音声にノイズが入るのですが。
音声にノイズが入るのですが。
下記の点をご確認ください。
- サウンドデバイスが正しく接続されていないことが考えられます。
会議室から一度退室して、パソコンに接続されているデバイスのケーブルを抜き差してお試しください。
USBタイプのデバイスをお使いの場合は、会議室退室後パソコンの他のUSBポートに差し替えてお試しください。 - ノイズが発生しているパソコンでLiveOnの「環境設定」の「音声入力デバイス」設定を確認してください。
使用しているマイクが選択されていない場合は選択を変更してください。 - LiveOnのノイズリダクション設定を行い確認してください。
ノイズが発生しているパソコンでLiveOnの環境設定を開き、「音声」タブのノイズリダクションを設定します。選択した数値以下の低周波ノイズがカットされます。
各種お問い合わせ
Web会議システム LiveOn(ライブオン)お気軽にご相談下さい。
専門スタッフがお客様のご相談にお答え致します。
お電話でのお問い合わせ
- 東京
- 03-5297-5511
- 仙台
- 022-726-5080
- 大阪
- 06-6947-6800
- 札幌
- 011-206-1818
- 名古屋
- 052-202-1233