他入室者に音声が伝わりません。
他入室者に音声が伝わりません。
端末の設定でマイクの使用が有効になっていない可能性があります。
下記のいずれかの画面でご確認ください。
- 設定→LiveOn
- 設定→プライバシー→マイク
下記の画面でご確認ください。
- 設定→アプリ→LiveOn→許可又は権限
- 設定→プライバシー→マイクへのアクセス
※上記の設定は、全てのアプリにマイクへのアクセスを許可するものになります。
各種お問い合わせ
Web会議システム LiveOn(ライブオン)お気軽にご相談下さい。
専門スタッフがお客様のご相談にお答え致します。
お電話でのお問い合わせ
- 東京
- 03-5297-5511
- 仙台
- 022-726-5080
- 大阪
- 06-6947-6800
- 札幌
- 011-206-1818
- 名古屋
- 052-202-1233