導入事例
様
- 利用目的
-
- 海外との接続
- 業種
-
- 卸小売・販売
- 社員規模
-
- 1,000~3000名
- 利用サービス
-
- LiveOn Meet
- LiveOn Call
神戸市では、2019年に竣工した新長田合同庁舎への税務部門の集約に伴い、市民サービスの維持と向上を目的にネットワーク経由で相談が行える税務相談システムを導入しました。利用者は新庁舎に出向かなくても、最寄りの区役所・支所からボタン1つで新庁舎の職員とつながることができます。
運用開始から5年目となる今年、さらなる市民サービスの向上を図るため、JMSの遠隔相談システム「LiveOn Call」へとリプレイスを行いました。利用者の手元を映す書画カメラの画質をさらに鮮明に、また従来のシステムにはなかった順番待ち管理機能など、市民にとってより便利でスムーズな税務相談が可能になりました。現在では1日平均100件以上の利用があり、アンケート結果では95%以上の利用者から高い評価を得ています。
導入前の課題
- aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
- aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
LiveOnで解決!
- aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
- aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
お客様プロフィール
- 設立
- 職員数
- 所在地
- 事業内容
各種お問い合わせ
Web会議システム LiveOn(ライブオン)お気軽にご相談下さい。
専門スタッフがお客様のご相談にお答え致します。
お電話でのお問い合わせ
- 東京
- 03-5297-5511
- 仙台
- 022-726-5080
- 大阪
- 06-6947-6800
- 札幌
- 011-206-1818
- 名古屋
- 052-202-1233